あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--

スポンサーサイト


07-12

2013

新設動物病院

あ~金曜日、ウレシ~ 

暑いし、チョットややこしいことが起こったりで
疲れた一週間でした。(あ、明日も午後仕事だ!)

でも、週末はあんずとゆっくり過ごせると思うと
穏やかな気分になれます。
あんずは私の心理療法士ってとこかな

さて、神戸市東灘区に建設中のペット医療センターです。
西日の逆光で暗い写真になってしまいました。
(写真技術ゼロ。スマホでカシャ。逆光にはフラッシュが
有効なんだっけ?)

数日前に全体を覆っていた幕と足場が取り除かれ、
全貌が現れました。私が今までに見た中では、最大の規模です。
1階は駐車場のような構造です。
病院 
名称は 兵庫ペット医療センター 東灘病院 です。

先端医療、救急医療などを持つ総合病院でしょうか?
周辺のマンションより大きい?と思うほどの規模です。
困った時に走り込める病院であってくれますように
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

