あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--

スポンサーサイト


07-30

2013

かあちゃん、嘘つき?

前回のブログで、あんずの留守番時間を少なくする
努力を・・・なんて言って、その舌の根の乾かないうちに
御馳走を楽しみに、あんずを置いて出かけました。

その時、忘れ物をして取りに帰ったがために、
脱走未遂2 
ドアから飛び出してきました。結構強情です。
おやつを見せてもここから動きません。

で、強硬手段。 お姫様だっこでお城に戻っていただきました

初めて行った今回のお店は、谷を下り、林間を歩くこと約40分の
山の中にある小さなコッテージ風フレンチレストラン。
なんと、ここはワンコOK! 数少ないOKレストランです!
今度はワン連れで秋に来ましょうと、ワン友と店を後にしました。
こんな素敵なお店、教えていただき感謝です!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

