あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--

スポンサーサイト


08-09

2013

ワンランク上のワンライフ

   

   genki.jpg
毎日暑いです   
みなさんお元気ですか。 ワタシ、お陰さまで元気です。

今年は節電の数値目標もなく、ワタシが湿度に弱い
ということが去年発覚したこともあり、ワタシのために
かあちゃんはエアコンを付けて出かけるようになりました。
(去年まではアイスポッドと扇風機だけだったよ

お陰で日中も快適で、ワンランク上のワンライフざます

今日の夕方は風もなく、あんまり暑くってたまら~んので、
近くのカフェ・レストランのテラスで休憩!
すると・・・テラスがあまりに暑いのと、店内にお客さんが
いないということで、涼し~イイ店内へ入れてもらえました。

   ヒンヤ~リ
           床がよ~く冷えてて、快適!

   快適でした
         元気回復。ありがとう!

ひとときの休憩で身体の熱を少し冷まし、元気回復。
ムッシリ暑い空気の中へまた出て、家路につきました。

かあちゃん、チキンスープ美味しかったよん
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

