あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--

スポンサーサイト


08-26

2013

希望

心臓が悪い、合併症の肺水腫もでていると診断された時は
1年後、このコは生きていないのかもしれないと、
大変なショックでした。

でも、適切な薬を処方していただいたのでしょう、
そのお陰であんずは、一見しただけでは「本当に心臓病?」
と思うほど元気になりました。
(疲れさせないよういろいろ工夫しています!)

食事も、それはそれは美味しそうに食べます

ストレスを最小限にし、静かに暮らせば、あと3~4年は
一緒にいられるかもしれないという希望が出てきました。
(何の根拠もない、私の勝手な希望です)

犬は飼い主の心を敏感に感じとるそうなので、今まで通り、
楽しく HAPPY! に暮らしていこうと、昨夜決意しました!

ハーネス着用 
ゆっくり、のんびり、生きていこうね、あんず


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

