あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--



09-01

2013

驚きの変化

午前中、雨と雷で不安定なお天気でした。
雷もゴロゴロ、ドッパ~ンと派手になっていましたが、
我が家のお嬢は寝たまま、ピクリとも動きません。
横に長~くなったまま寝ていました。
もちろん、私のベッドに飛び乗ってくることもなく。

去年の夏はコワイコワイスケールレベル5を振り切り、
「6」という新たなレベルを更新したというのに。

今朝の散歩はいつも通り元気に歩いていたのに・・・
昨日の丹波市までの長いドライブで疲れてしまった?
やはり、心臓に負担をかけてしまったか・・・

留守番させるより連れて行ったほうがストレスが少ないと
思い同行させたけど、良くなかったか。

でも、夕方の散歩も短いながら元気に歩けたし、
家の階段もいつも通り、猛スピードで駆け上がり、降りたね。

あんず、この病気と上手に付き合いながら、
なんとか楽しく日々を過ごしたいのだけれど、
その付き合いの加減が、かあちゃんはまだ掴めないよ。
それでお前さんに負担をかけてしまっているね。
ごめんね。2~3日、ゆっくり、ゆ~っくり過ごそう。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

