あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--



11-09

2013

防寒着

今までの冬、暖かい部屋から散歩に出て、急激な温度変化に
あんずを随分さらしてきました。特に寒がる様子も見えなかった
ので、冬のコートも嫌がることを理由にほとんど着せることもなく、
冬を過ごしてきました。

しかし、今年からはそうはいきません
急激な温度変化、厳しい寒さが心臓には一番良くないと、
獣医さんに忠告を受けているからです。
嫌がろうが、嫌われようが、今年は完全防備で冬を迎えます!

ジャジャ~ン!
Fコート 
注文していた冬ジャケットが届きました。
Fコート2 
袖無ですが、しっかり身体を包み込んでくれる、
三層からなるかなり厚手のジャケットです。
これなら冷え込む日没後の散歩も大丈夫
さあ、みぞれよ雪よ、いつでも来い!

着てくれさえすれば・・・・・・・・ですけどね
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

