あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--

スポンサーサイト


11-16

2013

バリカンをついに購入

8月にカットしてから3か月が経ち、
あんずの毛も随分伸びてきました。

トリミングに行くこともできないし・・・
ハサミで切ると、ザンバラバンになるし・・・
バリカン 
で、バリカンを買いました。 うまくできるかなあ。

今朝は天気も良かったので、あんずのクレートを洗いました。
クレート 
初めて知りました。これ、Made in Italy だったんです。
               (はやりの偽表示???)
単なる犬運搬用かごが、ちょっと「オシャレ」に見えま・・す?

こちらのお嬢様も、スッキリ洗えたらいいのに
チョイ寝 

朝のうちにあれやこれや超特急で片付けて、
あんずはバタバタする私の後を付いて回って、お疲れさん。
かあちゃん出かけて来ます しっかり寝て、体力回復しててね。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

