あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--

スポンサーサイト


12-21

2013

一年のしめくくり

早いもので、あと10日もすれば2013年は終わります。

少しは家を片付けないと・・・
お正月らしい飾りつけもしたいと・・・
あ~年賀状もそろそろ書き始めないと・・・
あんずをもう少し身ぎれいにしてやらないと・・・

考え出したらきりがない。
でも何よりも、自分自身を洗濯しないとな~
なんてことを考えながらここ数日を過ごしています。

ま、とりあえず、「この一年、ありがとう」の思いを込めて
あんずにプレゼント。

pfora.jpg 
             ○ハサミ
ハサミ比較 

人間用の鼻毛切りです。
形がシンプルで美しいので気に入りました。

結局は私が使うんですけどね
今まで先のとがったハサミ(写真下)で目や口元もカットして
いました。でも、万が一にも顔や目にあたった場合ダメージが
大きいと思い、先の丸いハサミを探していました。
そして見つけたのが、今回のプレゼントと相成りました

これで、あんずを少し身ぎれいに整えることができそうです。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

