あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--

スポンサーサイト


02-03

2014

てんかん発作

二週間発作が起きなかったので安心していたのですが、
今朝またありました。

午前5時に散歩に出、元気にシッコ、見事なウンチ!
気分良く帰宅し、朝食をとり、今日は時間があるので
もう少し寝よう!と、ベッドに戻りました。

そして、7時半、ガタガタという音で目覚めると
あんずがクロゼットの扉に身体をぶつけていました。

どれぐらい発作が起こっていたのか・・・
私が気付いてからは30秒。その動きが止まっても少し
痙攣が残り、呼吸も激しく、そのまま約1分。
それからフラフラと歩きまわり、少し落ち着くのを見て
獣医さんに電話をし、処方してもらっていた抗てんかん薬を
1/4錠与えました。10分ほどでベッドに落ち着きました。

新入 
新入り  
新しいCDプレーヤー
注文の翌日に届きました(普通配達)。アマゾン、すごい

家の中で過ごす時間が多くなったので、少しでも快適に・・・
CDプレイヤーを買い換えました。最近のはUSBやらipod
の接続ができるんだあ!

友犬Sちゃんのお宅にお邪魔した時に、一番に目に入った
のが、このプレーヤー。Sちゃんママさんの「おススメ」の言葉。
ネットで値段など比較して購入。ありがとう。今朝届きました。

夜、のんびり音楽を聴きながら過ごそうね、あんず。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

