あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--

スポンサーサイト


02-07

2014

背中の方向

before.jpg 
あんずが病気になってから、外出する方法が変わりました。

以前のようにオヤツを食べているスキに出かけるのではなく、
あんずが寝た時を見計らって出ます。そのタイミングの
見極めが重要!これを誤ると、予定通りには出られません

上の写真の状態はXです。あんずは私のほうを見ています。
タヌキ寝入りで薄眼を開けて私の様子を窺っています。
この時に焦って出ると、ヤヤコシイことに。

after.jpg 
この体勢、私に背を向けています。
「かあちゃん、私寝るから。もう行ってええよ」の合図です。
これで、やっと外出がかないます。

あとは一日、寝ているみたいです。たぶん!


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

