あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--

スポンサーサイト


02-13

2014

アヒル遊び

今朝の体重6.5kg。 最低だった6.4kgを基準に100g増。

体調も良いようで、ちょっとしたイタズラもするようになって

ほんと、ひ~~~~~さしぶりにアヒルちゃん登場!
  duck.jpg
        いいデジカメが欲しいな。今のうちに買おうかな。


興奮させてはイケナイ、と獣医さんに言われていたので
遊びのない、たいくつで刺激のない日々を送らせていました。

でも、てんかんで気持ちが変わりました。
心臓バクバクの、(心臓的に言うと)超マックスの興奮を
経験した今、ささやかな遊びぐらい害はない、という気持ちに。
むしろストレス発散、熟睡、食欲増進でいいことづくめ。

あんずはアヒルちゃんでストレス発散。

かあちゃんは、最近「うにの秘密基地」でストレス発散。
これは随分前、友人Sに面白いよと教えてもらった。
一度見て、忘れていた。
最近ちょこっと見た。参った。面白い。

新参者のてんてんの魅力炸裂。 
てんちゃんの手袋ショッピングには、心にあの肉球の形が
しっかり刻まれてしまうほど、やられてしまった

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

