あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--

スポンサーサイト


02-28

2014

抜群の効果

今朝は叫ばずに起きることができました。

昨日取り付けたコンセント安全カバーの効果、抜群!
文字通り、「歯が立たない」ようです。 お陰で今朝は、
私は自分のペースで起床することができました!

ダイソーさん、ありがとう。
ちなみに、日ごろひいきにしているハ〇ズさんではこれの
取り扱いはありませんでした。赤ちゃん用品を取り扱ってない
からかな。  

ネットで探すと、カバーにミッフィーが付いたもう少し高級な
品などもあるようです。

エコです 
新たにあんず用品に加わったのがスーパーエコシーツの
中サイズ。薄くて柔らかいのに水分をしっかり吸収し、
下に染みません。

今までベッドごと洗ってました(手洗いです )が、これからは
これ一枚を洗うだけ。随分楽になりました

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

