あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--



03-14

2014

まさか、また?!

今朝午前2時過ぎ、クロゼットの扉のガタガタガタ という音で目覚めました。
まさか! 先日みたいに、またあんずが扉に身体を打ちつけている?
てんかんがまた起きた? 抗てんかん剤を与えているのに・・・
がっくりした気持であんずを見ると、ぐっすり寝入っています。

あれ? ではもしかして、地震? わっ、大きなのが来るかも!
あわててラジオをつけると四国で地震があったという。
それにしても、あんず、気付かないか。ま、神戸は震度1だったからね。
かあちゃんは最近チト過敏かな。

怖いもの: てんかん、咳、地震、雷、火事(おやじはコワクナイ)
もうすこしゆったり構えてないと身が持たんな。

CIMG2720_convert_20140314205627.jpg 
夕飯食べて、おやつを食べて、やっ~と落ち着いたところ


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

