あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--



04-12

2014

困った

 先日書いたスーパーエコシーツ、あんず流使い方

CIMG2782_convert_20140412202314.jpg 

CIMG2786_convert_20140412202342.jpg 

柔らかくて肌触りもいいのに、何が気に入らないんだろう?
毛むくじゃらで肌触りもあったもんじゃないんだけど??




桜の花はほぼ散りました。でも、桜は一年中存在感があります。

春は花。心も軽く明るく。
初夏は新緑。 生命の力強さを感じます。
夏は木陰。ジリジリ皮膚を焦がすような太陽から散歩する人や動物を守ってくれます。
秋は紅葉。 人生について考えさせられるような紅葉と落葉。
冬は幹と枝。ストイックな修行僧のよう。わが身も引き締まる思い
(思いとは反比例、わが身はぶよぶよ拡大)
そして早春。花芽の膨らみ。木全体がやや赤みを帯びて春の兆しに心が躍ります。


CIMG2788_convert_20140412202432.jpg 
CIMG2789_convert_20140412202457.jpg 

来年はどこで、どんな思いで桜を眺めるのかな。


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

