あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--



04-13

2014

大丈夫!

 前回のてんかん発作から1カ月と1週間が経過。
4月6日前後はかなり緊張しましたが、確証はないものの、
私の不在中もてんかんは起きていないと思います。

オネショはしますが、大量のよだれが出ていません。
よだれが出ると、口の周りの毛がかなり濡れ、それが乾くと
毛がくっつきあってかたまりで乾いているのでいるのでわかります。

今後も油断せず、様子を見ながら投薬ももうしばらく続けます。

  あくび4・12_convert_20140413204719 
                4月12日 昼 撮影

お嬢さん、オネムですかい? かあちゃんもオネムですわ。


最近の散歩は6時前。日の出が5時半ごろですから十分明るいです。
春のせいか、朝の散歩時、あんずは大変な興奮状態で、何かのにおいに
反応して全力で私を引っ張り走ります。(一番させてはイケナイことです)

それを、あんずに負担をかけずに阻止しなければならず、
毎朝あんずの興奮と格闘しています。


毛もねえ、伸び放題!  そろそろバリカンの出番かな。
  CIMG2780_convert_20140413204753.jpg 
               4月10日撮影




関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

