あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--



04-19

2014

あんず用カート、届いたぞ~


あんずのカートがやっと届きました。

うれし~ と早速開けて組み立てました。


CIMG2810_convert_20140419102301.jpg 

うしろにファスナーがついており、それを開けるとスロープになります!

     あんずカート_convert_20140419102423 
               合成写真

組み立てたものの、あまりのニオイ(化学物質系)で、頭クラクラ。 
あんずも入りたがらないと思うので、しばらく外に出してます。

さてさて、ワタクシもこうやって結構あんず用品にお金を投入しており
ますが、アメリカのペットオーナーさんたちもスゴイらしい。

昨年、アメリカ人がペットのために費やした金額は$55.7 billion(@_@;)
だそう。これはルクセンブルグ大公国のGDPを超えるそうな。
日本円にすると、100円で換算しても、5兆5千億円を超えるわけで。
スッゲ~~~~~!

でもまあ、1億世帯がペット(犬だけでなく)を飼育しているとすれば、
ひと世帯年間55000円か。十分考えられる金額。日本も同程度かも。

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

