あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--

スポンサーサイト


05-04

2014

大満足!

 ゴールデン週間だし、どこか行きたいよね~
ちらっと、ほんのチラッと、淡路島へドライブに出かけようか・・・
なんて思ってたんですが、(橋の通行料金が安くなったしネ


却下。金曜日、帰ってきたらあんずがハアハアハア~ひどい呼吸でした。
舌も紫がかって・・・チアノーゼ・・・
即、病院へ行き、注射を2本打ってもらい、ワタクシが落ち着きました。
(注射されたのはあんずです(*_*; )

今朝はやっとあんずも落ち着いた感じです。
数日前から、散歩時、家を出てすぐに荒い呼吸をするようになって
いたので、不安ではあったのですが。
家の中で呼吸が激しくなっているあんずを見て、本当に焦りました。


で、今朝は落ち着いているので、カットに踏み切りました。

カット終了_convert_20140504102139 
CIMG2843_convert_20140504102207.jpg 
  我ながら・・・・・イマイチ (;一_一)  カワイクない!
 (注:かわいくないのは「カット」です。あんずはどうしててもカワイイ




ま、でも、今朝は8時までには散歩も、食事も、カットも、耳掃除も終了。
かあちゃん的には、大満足。 サッ、お嬢様、早く熟睡なさいまし



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

