あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--



05-05

2014

こどもの日

 新緑の五月。  さわやか~ 
 さくら_convert_20140505092912 
 桜の木もしっかりと茂り、後ろの木々にすっかり溶け込みました。

今日はこどもの日。 我が家のお仔ちゃま。 
ハァ~ハァ~言いながらのお散歩でした。 
たぶん、人様から見ると、笑っているように見えるんだろうなあ。

撮影中は・・・口を閉じます。
 こどもの日_convert_20140505093144 
 カットの後が無残(ーー゛)

こどもの日なんだけど、今日は人間のお子ちゃまのお相手をします。
夜に出かけるのは、避けたいのですが・・・

で、今回は友人に無理を言い、一緒に留守番をしてもらうことに。
言い訳:薬を与える時間が決まっているので、お願いしました。
 (「え~!その友達、エライ迷惑なことね!!」という声が聞こえる(-_-;)

我が家のお嬢には、昨晩から言い聞かせています。
「Kちゃんが来てくれるから、大丈夫だよ」って



これを書きながら、かあちゃんはあんずの熟睡待ち(*^_^*)


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

