あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--



05-11

2014

新しいベッド:体圧分散、高反発

 あんずにベッドをいただきました。
体圧分散・高反発、洗えるシニアベッドという商品です。

CIMG2864_convert_20140511090459.jpg CIMG2861_convert_20140511090520.jpg 

中身はポリウレタン樹脂。 「しらたき」を固めたよう。角寒天かな。
カバーは綿100%。 簡単に洗えます。

内部に空間がたくさんあり、スカスカしているため蒸れませんね。
表面は、ややゴツゴツ感があります。
このゴツゴツ、あんずは苦手かな?と思いきや、
あっさりと寝そべりました(^◇^)

CIMG2858_convert_20140511090543.jpg CIMG2865_convert_20140511090612.jpg     

介護生活、これで安心
    ありがとうございました

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

