あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--



05-23

2014

あんずは、ハッピー

 手押し車、大活躍! 
行きは歩き、帰りはカートに乗せて帰宅。

とはいえ、
image+(3)_convert_20140523205234.jpeg 

image_convert_20140523205211.jpeg 

なんかねえ、この車をゴロゴロ押しながら歩いていると、昔あったドラマ、
シトシトピッチャン シトピッチャン、 手押し車に乗った「だいごろう」
と「ちゃん」を思い出しました(キョッ、かなり古い話!)

image+(4)_convert_20140523205255.jpeg 
あんずは随分気に入っている様子で、景色を眺めご機嫌です。
家について、ファスナーを開け、スロープを出しても降りようとしません。

暑い夏場も、冷却シートを中に入れれば快適な乗り心地になりそうです。
焼けたアスファルト上を歩くことなく公園まで行き、そこで散歩開始!



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

