あんずの新しい日々:その後

里親探しのサイトでひと目惚れ。沖縄のシェルター(保護施設)から神戸にやってきたミックス犬、あんずの日々を紹介しています。

-----

--



09-07

2014

懐かしい写真

 時間があると(なくても)、ついあんずの写真を見て、結局ジメジメ。
でも、さすがに病気になってからの写真は見られません。

懐かしい写真に目がとまりました。
CIMG0069_convert_20140907132617.jpg 

これは、我が家に来て10か月ぐらいのころ。
眉間にしわ   若いのにねぇ。




CIMG0136_convert_20140907132701.jpg 
1年と少しが経過した頃。篠山へ遊びに行きました。

何をしても楽しかったなあ
(かあちゃんはネ。あんずはどうだったんだろう?)


いつまでもクヨクヨしていてもいけないので、
あんずの用品で使ってもらえそうなものをまとめて、犬の保護活動をしている
グループにもらってもらうことにしました。

そして、かあちゃんは運動不足解消にヨガを習い始めました。
ついでに茶道もね。精神修行です


このブログ、終了したはずなのに?!




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

